人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼とお知らせ。

ツナフェス、ありがとうございました!

お礼とお知らせ。_c0299028_21325545.jpg
お礼とお知らせ。_c0299028_21330838.jpg

決まりごとの少ないイベントで、
たくさんのステージや、
出店場所も譲り合い、助け合い、人との繋がりは素晴らしいなと毎回感じるイベントです♡
今回、出だしが遅れて、出店場所に困っていたら、
近くにいた出店者様がお友達と場所を変わるように配慮してくださったり(本当に助かりました!)
私の隣に出店する友人のテントが入らなくて、
お隣さんが少し場所をずらしてくださったり、
そのお隣さんが私たち夫婦の結婚式でウェディングケーキを作ってくださった方々だったり。。
主催者さん、すごい方だなと思います。

そして、黙祷。
やはり、私は、思うところあって、目が潤んでしまいます。1日も早い復興をお祈りします。


そしてそしてお知らせです。

kodomonpe(サルエルパンツ)
サロペット、かぼちゃぱんつの
オーダー受付ます。

#kodomonpe (#サルエルパンツ)

サイズS.M.L

#サロペット
サイズS.M

#かぼちゃぱんつ
フリーサイズ

お礼とお知らせ。_c0299028_21400340.jpg


#ハンドメイド子ども服 #ハンドメイド
#生地サンプル #コットンリネン #ツイル
#きのこ #さやえんどう #ムクドリ #アンブレラ #その他もろもろ

facebookもしくはInstagramよりメッセージをいただけると助かります。
facebook Na5_mi
Instagram @na5_mi


by chii-handmade | 2016-03-15 21:32 | イベント