放置すぎブログ

ごめんなさい。
ブログは放置気味になっております。
na5*miです。

その間たくさんのイベントに出させていただいております。ありがたい限りです^ ^

ちょこちょこと新作も作っていますよ(*^^*)

Instagramが1番情報が早いです!
@na5_miでフォローしてみてくださいね♡



[PR]
# by chii-handmade | 2016-08-13 06:18 | 毎日のこと

お礼とお知らせ。

ツナフェス、ありがとうございました!

c0299028_21325545.jpg
c0299028_21330838.jpg

決まりごとの少ないイベントで、
たくさんのステージや、
出店場所も譲り合い、助け合い、人との繋がりは素晴らしいなと毎回感じるイベントです♡
今回、出だしが遅れて、出店場所に困っていたら、
近くにいた出店者様がお友達と場所を変わるように配慮してくださったり(本当に助かりました!)
私の隣に出店する友人のテントが入らなくて、
お隣さんが少し場所をずらしてくださったり、
そのお隣さんが私たち夫婦の結婚式でウェディングケーキを作ってくださった方々だったり。。
主催者さん、すごい方だなと思います。

そして、黙祷。
やはり、私は、思うところあって、目が潤んでしまいます。1日も早い復興をお祈りします。


そしてそしてお知らせです。

kodomonpe(サルエルパンツ)
サロペット、かぼちゃぱんつの
オーダー受付ます。

#kodomonpe (#サルエルパンツ)

サイズS.M.L

#サロペット
サイズS.M

#かぼちゃぱんつ
フリーサイズ

c0299028_21400340.jpg


#ハンドメイド子ども服 #ハンドメイド
#生地サンプル #コットンリネン #ツイル
#きのこ #さやえんどう #ムクドリ #アンブレラ #その他もろもろ

facebookもしくはInstagramよりメッセージをいただけると助かります。
facebook Na5_mi
Instagram @na5_mi


[PR]
# by chii-handmade | 2016-03-15 21:32 | イベント

今週は制作を頑張りました♡

c0299028_14133275.jpg
c0299028_14134958.jpg
c0299028_14140821.jpg

今ヘアゴム制作中♡



[PR]
# by chii-handmade | 2016-03-12 14:12 | てづくり

かなり久しぶりな更新です。
*Instagramはかなり頻繁に更新していますので是非フォローしてください♡

年明け2ヶ月ほどイベント出店や制作をお休みしていました。
その間、家族全員に蔓延した胃腸風邪や、旅行、
私だけがインフルエンザになり奇跡的に誰にも移らなかったり、何かとバタバタバタバタしておりました。

そして、3/2.3と、
メディアコスモスマーケットにて復活しました♡
c0299028_06450855.jpg

たくさんの方に足を運んでいただき、
嬉しい事に1日目でサロペットが品薄になり、
帰宅して追加製作しました!
c0299028_06462554.jpg

2日目もたくさんの方で賑わっておりました!
ありがとうございました♡
スタッフの皆様もお疲れ様でした。
いつもお世話になりありがとうございます!

c0299028_06474967.jpg

そして、次のイベントは、
3/13 金公園にて ツナガリフェスティバルです!
よろしくお願いします♡
c0299028_06495637.jpg



[PR]
# by chii-handmade | 2016-03-08 06:37 | イベント

いろいろ制作中。

c0299028_21304449.jpg

ヘアゴム。引き揃えのタッセルで、存在感抜群!

c0299028_21313910.jpg
こちらはピアスバージョン。
イヤリングもありますよー!
c0299028_21322790.jpg

ヘアバンドもいくつか追加してます!
子ども用も作る予定ですが、
サンビルに間に合うかは定かではありません。。。


[PR]
# by chii-handmade | 2015-11-10 21:30 | てづくり